今日も素敵な1日になりますように。

環綺です。

 

カネボウのKATEの化粧品。あなどっていました。

10代20代のブランドという思い込みと、

10年以上前に使用したアイシャドウの使用感の悪さからずっと手をだしていませんでしたが、

 

しかし、子育てでデパートに買い物に行けないことや、

コロナ渦のリップモンスターブームから

私も十数年ぶりにKATEを出し、KATEの魅力にどはまり。

そこからどんどんKATE製品が増えていきました。

 

有名なリップモンスター、これは本当に優秀だと思います。

デパコスユーザーも納得の使用感&仕上がり。

愛用者が多岐にわたるのも理解できます。

 

ブルベ肌の私は、05番を何だかんだで購入3本目です。

 

他にも、アイブロウを足し算利用しています。

色見に感動して、過去に記事にしました。

 

 

そして、今はこのアイシャドウも使用しています。

ホッピングシルエットシャドウ

私はBR-1「グレージュポップ」を使用しています。

 

 

この、色見が強すぎず、艶がでる感じが、

40代女性も仕事で使えるのでとても便利。

40代女性がつけても、古臭い感じも場違いな感じもないです。

 

化粧に自信がないけどトライしたい。

けれどお金をかけたくないもしくはかけられない。

または、時間がなくて化粧品を落ち着いてデパートに買いに行けない。

 

そんな40代女性はぜひ試してほしい。

つけるだけで、派手ではない素敵な目元になれます。

 

KATEから目が離せません。