今日も素敵な1日になりますように。

環綺です。

 

前回、私が美しいと思う女性でフィットネスビキニの安井友梨選手を紹介しました。


 

もう1人いるんです、美人だと思う方。

それはこの方。

image

台湾の女優さん 林 志玲(リン・チーリン)さんです!

(リン・チーリンさんのインスタから写真を拝借しています リンク貼っています)

 

そう、EXILEのAKIRAの嫁です!

image

この方、2024年現在、49歳ですよ!

み、見えない・・・!美しすぎる!!

現在44歳の私からすると、この美貌は奇跡!!

 

しかも47歳で出産されています。

そりゃあ、医療の力も借りられたと思います。

でも、47歳で子どもが産めるということは、それだけ内臓が元気で若いのだと思います。

内臓が元気だということは、日々、食べ物や運動に気をつけておられた、その積み重ねの結果だと思います。

image

(リン・チーリンさんのインスタから写真を拝借しています リンク貼っています)

 

アラフォー、アラフィフでも、努力を続ければこんなに美しくいられる、

そんな勇気と元気をいただいていますハート

 

美意識の高い女性、大好きです!励みになります!

私もがんばろうっと。