今日も素敵な1日になりますように。

環綺です。

 

素足になるもの気持ちの良い季節となりました。

 

昔は、ジェルネイルをプロにおまかせしていました。

 

今の相場は分からないのですが、

指1本約1000円・・・両手で1万円(石つけたり模様派手だともっと単価UP)

ジェルネイル除去代指1本500円・・・両手で5000円

つまり、ジェルネイルに挑戦する代金は1万5千円。しかも私の場合は1ヶ月くらいの使用期間。

 

確かに美しくテンション上がるのですが、

私の満足感と値段が釣り合わない気がして、

ジェルネイルにはあまり手をださなくなりました。

 

かといって、

セルフで塗ってもすぐにはげるし、

そもそも美しくない・・・。

 

そこで愛用しているのが、

INCOCO(インココ)のネイルシール!!

 

 

成分はマニキュアと同じです。

それがシールになっているのです!

貼り方も簡単です。

シールタイプですし、はさみも不用。

 

そのままでも保ちますが、

私は、補強の意味で

貼った上からトップコートを塗って長持ちさせています。

 

 

デザインも豊富!!

凝ったデザインもあり、

店頭だと追加料金取られるようなデザインも

全部1400円ほどの統一価格。

 

INCOCOは、16本分のシールがあるので、

自分の指に合う大きさのシールが選べるし、

シール自体が長いので、

私はペディキュアを貼った残りを指につける荒技をしています笑

 

成分も「マニキュア」と同じなので、

お手持ちの除光液で除去できますよ。

 

INCOCOでは、ペディキュア用にあえて派手目をチョイスしていますラブラブ

↑こんな感じでステキに仕上がりますよラブラブ

 

 

色々なデザインがありますので、

ぜひお気に入りを見つけてください。