今日も素敵な1日になりますように。

環綺です。


私は午後のおやつは基本ナッツのみにしています。

 

でも、時には

「ナッツに飽きてきた・・・。」

「違うものも食べたい・・・。」

と思う日もあります。


だからといって、

油で揚げてあったり塩や砂糖で味付けしたりしているものはカロリーが気になります。

 

そんな時、とてもいいものを見つけました!

「でん六のロカボナッツチョコ」を!

 

 

これはなんとノンシュガーチョコなのです!!

一度でチョコ欲とナッツ欲の両方を満たしてくれますハート

チョコ味もありナッツの歯ごたえもあるので、一袋で満足できますハート

 

栄養成分表示はコチラ。ひと袋あたりの糖質は5g以下。

市販のナッツチョコを食べることを考えたら、体にいいかなと思います。

 

ロカボナッツチョコは、たまのご褒美で食べています。

これ、おいしいーチュー

間食するなら、体にいいものをとりたいですね。

 

ネットだと、1kg(約70袋)でも販売しています。

 

他にも、でん六では、健康そうなナッツ系のお菓子、取り扱っています。

食べすぎる私にとって、小分けされているものはありがたい・・・!