今日も素敵な1日になりますように。

環綺です。

 

2022年11月から4ヶ月半かけて、ゼオスキンのセラピューティックに取り組みました。

 

セラピューティックの説明はこのサイトがわかりやすいと思います。

 

最初は、かかる費用や皮むけの期間に滅入っていましたが、ずっと続けていくと、本当に肌が一皮むけます!

 

とくにお風呂上がりの肌はとても艶があってきれいです。

毛穴も小さくきめ細やかです。

 

この頃に、私が気になっていた、30代後半でできたニキビ跡ジミがどんどん薄くなったり消えていったりしていきました。

 

皮むけでどんどん表面の汚い肌が剥がれ落ちて言っているのだなあと感じました。

 

と、同時に、20代の頃私はニキビが酷く、クレーターのようなっ肌をしていたのですが、その頃の色むらのある肌がでてきたように感じました。この色むらは、その頃のものが表出したものなのか分かりませんが、私はそのように思いました。

(でも当時のように、触ってもボコボコはしていません。)

 

でも、ひとつ言えることは、

セラピューティックで着実に肌がきれいになってきた、ということです。