今日もすてきな1日になりますように。

環綺です。

 

 

Amazonでもブラックフライデー始まりましたね。

 

私は、ハーウェイのスマートウォッチを5年ほど愛用しています。

こちらの記事でもすこーし、触れています→★

 

充電がすごくもつので便利です。当時3万円以上しましたが、とても良い買い物だったと今でも思っています。

 

そこで、今、迷っているのは、

コレ! ハーウェイの体組成計!(ブラックフライデーで28%引きになっている・・・!)

 

【これがいいポイント】

・体重以外も分かる

・wifi経由でケータイアプリに自動転送

・ハーウェイアプリはすでに入っているので、これ以上アプリを増やさなくていい

 

私は、毎朝&毎晩体重を計り、アプリに入力してグラフ化しています。

しかし、体重入力といえ、朝ケータイを触ってしまうと、ずっと触ってしまい、時間を無駄にしてしまうので、できる限りケータイを触る時間を減らしたいと思っています。

だから、自動転送はとてもありがたい!

 

しかもアプリも増やしたくないので、ハーウェイアプリで一括管理できる・・・。魅力的です。

しかし、値段が・・・。

 

 

 

調べてみるとwifi経由のアプリ転送できる体重計は他にもありました!

アプリが増えても値段をとるか、

ハーウェイで揃えるべきか・・・。

 

うーん、悩みます。

みなさんなら、どうされますか?