今日も素敵な1日になりますように。

環綺です。

 

私の推しコスメ、布教していいですか。

 

最近のリップの推しコスメ(デパコス編)は

ADDICTION(アディクション)です。

 

マスク時代、アディクションのカウンターでBAさんに勧められてから、最近はずっとリピートしています。

 

このアディクションのマットリキッドシリーズです。

 

(私は、021 BitterWalnutのお色味を使用しています。)

 

見た目は茶色すぎて、え?となるのですが、タッチアップすると落ち着いた口元になり、とても素敵だと思っています。

(当方パーソナルカラー夏)

40代の肌質にも合うと思いました。

マスクにもつきません。ただし、マットな質感です。

 

ドメスティックブランド(=日本発祥のブランド)がお好きな方、ADDICTIONは国産ブランドです。

KOSE系列ですので、KOSEの化粧品が好きな方は、きっと合うと思います。

 

リピート化粧品ならネットもOKだと思いますが、初めての購入なら、ぜひカウンターで実際にタッチアップされることをお勧めします。

 

化粧品、見るのも、買うのも、使うのも、心が躍りますラブラブ