す今日も素敵な1日になりますように。

環綺です。

 

このジェルおしろい、優秀です!

 

 

 

数年前、カバーマークの福袋を購入し、その中に入っていたのが出会いです。

 

「おしろい」と言えばお粉のイメージだったので、最初は「なんだこれ。」という感想だったのですが、使用してみると、

 

すごくいいラブラブ

 

まず、ツヤがでる!

そして当時はコロナでマスク生活だったのですが、マスクにファンデーションがつかない!

 

全部使い切った後、すぐにデパートに購入しにいったことを思い出します。

また、ジェルなので、保湿力もあります。

 

お値段は5500円とお高いのですが、40代の肌を美しく見せてくれ、化粧崩れもしにくいです。

 

当時愛用していた他ブランドのおしろいが改悪されて、おしろいジプシーだったので、本当に救いの女神でした。

 

おしろいの出し方や付け方はデパートのカウンターで尋ねたり、カバーマークのHP(クリックしたらジェルおしろいのHPにとべます)を参考にしたりしてください。

 

 

 

 

 

他に、カバーマークのミルククレンジングも使ったことがあります。

肌にやさしく、汚れもしっかり落としてくれるので、こちらも優秀です。