今日も笑顔の1日になりますように。

環綺です。

 

遠足は、家に帰るまでが遠足です(笑)。

そして、

クリスマスプレゼントは、メンテナス用品までもがクリスマスプレゼントです!

 

クリスマスプレゼントで自分に購入したり、パートナーなどにプレゼントしたりすることがあるかもしれません。

 

せっかくのプレゼント、長く大切に使いたいです。

メンテナンス用品があると、長く美しく使えます。

お金は追加でかかりますが、私はこのようなものもセットで購入しています。

 

①シルバーアクセサリーの場合

シルバーのネックレスは、着用するとだんだん黒ずんできます。シルバークリーナーを使用すると、買った当初の輝きが戻ります。しかも、使い切りではないので、ひとつもっていると、他のシルバーアクセサリーにも使えます。

②革製品の場合
革は乾燥すると、ひび割れてきます。
人間の肌と同じで保湿すると、潤いが保てて、美しい革が保てます。
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

メンズファッションバイヤーのMB氏が企画協力している「服を着るならこんなふうに」の漫画の中にも、「ラナパー」、でてきます。