いよいよ、始まりますね〜。

満を持して?新しいティザーが公開されました。

 

原作および日本版は、BLというより『そんな感じ風』というところが描かれています。

何より、BLとして漫画、売ってなかったし。

(BLが事務所NGとかではないですよ。実際、窮鼠はチーズの夢を見る、なんかすごいですからね)

 

タイリメイクなので、そこを上回った感じで来るのかな〜?と思っていたのですが、ティザーを見た限りでは、基本的に原作に沿った感じなのかな、と思いました。

 

そして、ココは外せない!

タイの高校生は、制服短パン。。。暑いからなのか?

この制服姿で、あのお話をやるわけなので、可愛いが増し増しですよ。

やっぱりこのお話は、ぴゅあぴゅあなところが大事というか、必要不可欠と思うので、短パンはいいね〜より、高校生感がある。

 

日本版は、制服見慣れてるし、すぐ学生だ、ってわかるので、それだけでOKですが、やっぱりタイはこれじゃなきゃ〜。

 

一つ疑問なのが、あの、そもそもの消しゴムのおまじないって、他国にもあるんだろうか?

ティザーでは、ちゃんと消しゴムあった気がするけど。

井田と青木の誤解と勘違いの始まりは、あそこからだからね。

多分、日本版のリアクション動画とか、あるんだろうけれど、チェリまほほど多くなさそう。

探してみて、消しゴムに対する反応を見てみよ。

 

とは言っても、ちっちゃいことは気にせずに、ムズムズする二人を見ていれば良いのですが。

 

注目度とかだと、おっさんずラブの方があるかもしれない。

主演がEirth Mixなので、当然っちゃ、当然なんですが。

 

消えた初恋は(めんどいので日本語)、ジオブロかかるんだろうか。

チェリまほの時の阿鼻叫喚再び、とかになったら、それこそ大事になってしまうよな。

結局、タイ版チェリまほは未だ日本で公式には見れるようにはなっていない(はず)。

 

とりあえず、新しいティザーを見た感じ、楽しそうだな、と思いました。

 

ではでは〜。