いやぁ〜、行ってきましたよ。

羽田まで。

 

元々、Love Mechanicsでも可愛らしいお二人でしたが、なんつーか、てぇてぇ。

 

Warくんが可愛いのは、当然なんですけど(なんで?)、Yinくんが、本当に良い意味でポンコツで(ちゃんと褒めてます)

 

ゲームでも全然勝てないし、運がないというか、なんというか。。。

 

比べては絶対いけないとわかっていますが、某大手のFMとはやはりちょっと違いますね。

最後のお見送りも、めっちゃ近かったし、動画撮影しても良かったし。

お見送りを録画していいってすごくないですか?普通なの?

(家宝にします・・・)

 

私は「Love Mechanics」での、Veeの涙にガツンとやられたので、本当に生きているのだ〜と感慨ひとしお。

ドラマ内では、Markに何しとんねん!と前半はあったまに来てたんですけどね。

 

不思議なもんですよね。

今現在、タイの俳優さんがYin War、Kao Upと少なくとも4名来日していて、汪卓成くんはタイにファンミに行っている。。。

 

撮影タイムには写真も動画も撮り、サイン入りのポスターももらえ、私は勝手にホクホクです。

朝イチで、陳情令のSpecial Boxも届いたしね。

 

あ、このSpecial Box。どこで買うか悩んだんですよ。

店舗別の特典だったんでね。

でも、陳情少年って、メンバー減ってるじゃないですか。

乱魄のクリアファイルも欲しかったですけど、陳情少年が6人の頃の方を選びました。

そして、なぜかほぼ1日おき?毎日?紀李くんの配信をみてるんですよね。

いつから私は紀李推しになったんだっけ?(いや、大好きですよ、もちろん)

 

ってなわけで。

明日明後日は、Kao UpでLovely Writerです。

池袋行って、渋谷行って、文京です。いそがし。

 

全く、タイなんだか、大陸なんだから、訳わからんですが。

 

ではでは〜。