私は知りませんでしたよ。

 

Singtoさん、また来日するんですよ。。。

しかも、今回はシークレットツアー。なにそれ?

 

8月6日〜8月7日、都内。。。先着200名様。。。

都内ということしかわからず、あとは当日発表。なにそれ?

 

8月6日はホテル宴会場にてトークショー、お部屋訪問(おやすみコール)

だから、なにそれ?

8月7日は何やるか、わかりません。

 

もちろん、泊まりがけなので、お値段は皆さまご想像通りでございます。

 

ってか、Singtoさん、どこへ向かっているの?

確かに日本デビューしましたけど、露出より、ファンサの方が多くないですか?

そりゃ、ファンは嬉しいことこの上ないですよ。

だって、お部屋訪問してくれるんですよ?「あの」Singtoさんが。。。

タイの方々もビックリじゃないですかね?

 

もう、Singtoさんは完全に日本での活動はGMMを離れる、ってことでしょうか。

きっと、そうなんでしょうね。

 

そして。

本日、オール日本ロケの写真集発売の情報が解禁されました。

こちらも、FCサイトから予約すると、トークショーの抽選応募ができるそうです。

ってか、いつの間に日本で写真集の撮影してたんだよ。

ってか、どこだよ?

タイトルは「tokyo-リトル・トーキョー-」とありますが、オール日本ロケ、ってことは東京だけじゃない、ってことか?

全くわからん。。。

 

しかも、色々な販売形態(種類)があるようで。

複数購入に慣れているジャニオタの私でさえ、混乱します。

読んでも読んでも頭に入ってこない。。。私馬鹿なのか?

 

あのですね、ここで一言言いたい。

タイのみなさん、ちょっと落ち着いてください。

そんなに一気に来なくても、やらなくても、大丈夫です。

タイ沼にいる日本人は、そんなに簡単に離れません。

一旦、落ち着きましょう。

日本人は、意外に忙しいのです。そして、皆さんに¥を使うためには、その分、忙しく働かねばならないのです。

どうか、ご理解ください。

我々、逃げませんから。

 

ここのところの、怒涛の情報過多で、ジャニの自担で慣れている私でさえ、眩暈がしています。

 

とりあえず、ワタワタせずに、こちらも落ち着いて考えましょう。

 

ではでは〜。