わかってましたよ、わかってましたけど。

 

いきなり11人って、多くないですか?GMMさん。。。

(やっぱりKristは一人でしたね)

 

畳み掛けてくる、と予想はしてましたけど、みんなで来るの?

 

いや、場所はありがたいですよ?私近いし。

でもぴあアリーナって、相当キャパがちっちゃいんですよ、わかってます?

あの方達のファンがどれだけ日本にいるか、わかってます?

せめて、もうちょっと大きいところ、ないですかね?

確かに、国内でコンサートみたいなのをできる会場は、今かなり減ってるし、夏はJ事務所も活発だし、K-POPさんもくるし、LDHさんもいるし、女性アイドルもいるし、普通にアーティストさんもいるんでね、今更いきなり場所取りは難しい、ってのも理解はしてますよ。

 

だって大体、1年〜2年前から会場は抑えないと、ダメ、ってのは日本では常識ですんでね。

ドームも・・・厳しいか。野球あるし。流石に5万人超を二日、ってのも初来日では・・・ってのもあるかもしれないし。

 

でも、流石にぴあアリーナは厳しいですよ。

まぁ、ありがたいことに、私は自担のスタジアムLIVE、7月なもんですから、日程的に問題はないんですけど。

ま、無理でしょうね。

倍率がえげつない気がする。

しかも国内の人たちではないから、転売が凄そう。

この間のなにわ男子なんて、35万で出てましたよ。私は気を失いそうでした。

(2連なんで、2連で買ったら70万ですよ、70万)

 

で、ですね、このメンバーでの合わせ技は、やばいですよ。

まとめちゃ、ダメです。流石に。

みんな、殺到しますよ。死にますよ。恐らく地獄の桜木町、みなとみらいになるでしょうね。

 

とはいえ、来てくれること自体がありがたいし、嬉しいです。

行けるかどうかは別として。

諸々、日本を大切に思ってくれているのでは?と思えるので。

頑張って応援して、観てきて良かったなぁ〜、と心から思えるので。

 

それにしても。。。

私が頑張って働いた¥は、既に自担で減っていき、仮にGMM TV FAN FES IN JAPANに行けるとしたら、さらに減ります。

しかも、大陸モノにも貢いでいるので、自業自得とはいえ、かなりつらい。。。

(ここまでは予想してなかったので、自担のスタジアムで思う存分使った・・・)

つまり、ますます社畜として働け!ということですな。

はいはい、働きますよ。それがオタクという生き物ですからね。

が、何かしら、抑えていかねば生きることもままならないことになりますんで、そっちも頑張って考えます。

 

とにかく!

Krist、Bright、Win、Tay、New、Earth、Mix、Ohm、Nanon、Dew、Nani

の皆さん、無事に来日できますように。

そして、トラブルなく、節度ある振る舞いで我々日本人ファンがお迎えできますように。

ステージでも、非常識なことやマナー違反せずに、気持ちよくパフォーマンスできますように。

やっぱり、彼らが持っている良い日本のイメージを壊さないようにしたいものです。

せっかくみんな好きだ、って言ってくれているし、来てくれるのだから。

 

ではでは〜。