ここ数日で、凄まじい量の情報が解禁され、溺れております。

 

元々自担は一斉にいっぱいの情報を出してくるので有名なので、そこはあまり驚かないのですが。

 

それでも、いきなりツアー専用Twitter公式アカウント開設、FCブログ内容ツアー仕様に変更、フェス参加決定、多分まだまだ出てきそう・・・。

 

そして、「あの」松本潤様が演出されたジャニーズフェスティバルが円盤化。

まさかまさかのです。

なぜなのか?それはですね。ジャニタレはそれぞれレーベル・レコード会社が違ったりするのです。

Jの自社モノで有名どころは、J -Stormとか、ジャニーズエンターテイメント、とかでしょうか。

でも他にソニーだったりエイベックスだったり、様々です。

自担も元々演歌のレコード会社(テイチクさん)でデビューし、ずっとお世話になっていたのですが、数年前に移籍しました。

現在は自分達のグループのレーベルで活動しています。

(レコード会社はJです)

 

なので、別レーベル・会社のアーティストが集まったジャニフェスは、映像化できない、という諦めがありました。

権利関係とか色々大人の事情があるだろうからな〜、と。

ということもあり、余計にびっくり。

(個人的には、ジャニフェスが可能ならば、ドリアイ(ドリームアイランド)の円盤が欲しい。。。2年も前の話なので、亡霊、とTwitterで呼ばれていた・・・)

 

でもって、今日です。

「消えた初恋」円盤化決定、発売日も決定のお知らせ。

しかも!横浜デート完全版収録!

どうしましょ。

7月は出費だらけなのですよ。

もしやJ事務所は私がボーナスをもらうことを前提に、私のお財布を狙っている?

(んな訳ない)

 

うぅ・・・どうしたら良いのだろうか。

ちょっと考えよう。。。

 

ではでは〜。