まだまだ続いております。。。

終わる日は・・・恐らく来ない。。。

 

この間、書いた俳優さんたちをリストにしてみたのですが、なかなかの人数になり、我ながらちょっと引きました。

(意外に(←失礼だな)ガンスマさんの記事、読まれてるんですよ。みんなガンスマさん好きだなぁ〜私も好き!)

私は一体何をしているのでしょう。。。

ひたすら俳優さんについて、ダラダラと書いているだけ。でもですね。

多いんですよ、好きなタイの俳優さん。調べたら記録に残しておきたいじゃないですか。ただの性癖、みたいなもん、そーゆーわけです。

でも人気俳優さんは、情報がすぐにアップデートされるので、また書きたいなぁ〜と思ったりもしていて、ほんと、私はどーしよーもないです。

 

で。

今回は前からうるさく言っている、Yachtくんです。

お若いのですが、かなりたくさんの作品に出演しています。

やはり印象深いのは「Love by Chance」ですかね。

 

最初は役のせいで、変態な人、という第一印象です(汗…それは完全にPondくん)。

演技が上手すぎて、リアルだったんですよ、Pondくんが。

でも、Pondくん、友達思いで、優しくて、いい奴です。いつもAeの味方だったし。

偏見も全く持っていないし。

(なんなら、Ae、男同士って、、、教えてあげるよ!的な勢いでした・・・)

 

しかしやはり俳優さんは恐るべし。

他の役の時は全然変態さんではありません(当たり前)。

 

Yachtくん、有名なドラマにもたくさん出ています。出演作がとにかくいっぱいあるのです。

年齢とキャリアを考えると、若いのにかなりの経験を積まれている方です。

え?これにも出てたの?という驚きもいっぱい。

Until We Meet AgainとかMy Gear And Your Gownとか、ReminderSとかとか。

上げていったらキリがないです。

一番最近、私が認知しているものだと、DearDoctorですかね。メガネのお医者さん役、カッコ良いです。

 

あと、YouTubeでMVに出ているのを観たのですが、めっちゃカッコよかったです。

(あれは7Projectかな。あれ?7ProjectってYouTubeで見れたっけか?違うやつか?ラブソングなことは分かりましたが。)

とにかく、台詞無しでも全然演技できる、すごい。もちろん歌もうまいです。

実はMV出ている俳優さんで、すっごい!と思ったのはYachtくんが初めてでした。

それだけ印象深かったんですよね。

いつもはMVって、なんとなく映像は流し見してる気がする。やっぱり曲がメインですから。

このMVのYachtくんを観て、「ヒェッ!」となりました(笑)

 

ちなみに、Newくんと仲良しのようです。WaterBoyy繋がりですかね。

事務所を超えての交流っていいですよね。

(確か、Tayくんはこの間、「I Told Sunset About You」のppkritくんとバラエティ、出てましたね。楽しそうでした)

 

 

さて、Yachtくん↓

 

はい、美しい。(いっつも言ってる。。。)

 

とても綺麗なお顔立ちをされています。

甘めとクールの間、というか、笑顔も可愛らしいですが、無表情な時もとても良い表情をされると思います。

このお写真では髪の色がグレー気味?青?っぽいですが、金髪の時もあり、黒髪の時もあり。

個人的には、Yachtくんの場合は濃い色の方がより顔立ちがよりはっきりして、好きです。

(こればっかりは人による!)

 

メインロールも張れると思うのですが、Yachtくんはバイプレーヤーとして輝くタイプなのかもしれません。LBCの時のようにややふざけた役もできるし。

綺麗なお顔で、三枚目をこなせる、というのはかなり貴重なのではないでしょうか。

実際、メインロールでなくとも、非常に惹きつけられるし、気づくと目で追っている。

MVや写真などでは雰囲気がとてもあって、多分色々な側面を持っていらっしゃる方なのだと思います。

Twitterとか見てると、かなり人懐っこい方のようですし、魅力溢れた方です。

 

出演作が途切れない俳優さんなので、なかなかお目にかかれない、と言うことはありませんし、SNSで近況も知ることができます。

次はどんな役なのかなぁ〜、と楽しみです。なんでもできる方ですからね。

 

やっぱ好きだなぁ〜、Yachtくん・・・(しみじみ)

 

ではでは〜。