またしても新しいタイBLです。

制作は、StudioWabiSabiさん。WabiSabi2022の時に発表されていました。

 

主演はNutさんKarnさん。

死神が見える医者と、死神のラブストーリーです。

 

私大好き、Yachtくんも出ています。

医者役、カッコいい。。。うん、カッコいい。

 

さすが、StudioWabiSabiさん。

いかにも!って感じのお話です。ちょっと大人な感じか。(肌色の話ではなくって)

予告編見ただけで、切なかった。。。これ、泣くやつだ。

 

誰も死なせて欲しくないお医者さんと、死を告げにくる死神。

Nutさん演じる医者にしかKarnさん演じる死神は見えない。

二人は想いを通いあわせるけれど、人間と死神は愛しあえない。

 

GMMもだけれど、最近ファンタジー多いんかな?

 

3月23日(?)からタイ本国で放送開始。

Twitterでカウントダウン始まってますね。

日本では楽天TV独占先行配信。

 

楽天か〜。どうしよ。

ってか、全く追いつけない。

 

GMMも放置してるものがあるのに・・・。

いや、何が問題かははっきりわかっています。

 

でもね〜。

ちょっと待ったら絶対配信にやってくるはずなんですよ。

(特にU-NEXT)

 

情報を整理するだけでも大変です。

余裕があったら、WeTVとか楽天VIKIとか、漁ってみるのも良いのだけれども、なにぶん余裕がない!

一体どういうやりくりで私はWeTVでGolden Bloodを見ていたのだろうか。

今となってはわからん。。。

 

Kinn PorscheはUーNEXTにやってくるらしいので、待ちます。

いつ見れるかわかりませんがっ。。。

 

あ、Earth MixのCupid's Last WishはとりあえずYouTubeでやりますね。

ジオブロはかからないだろうか。まだ大丈夫か。

かかってないうちに見るべきか・・・。

 

ってかですね、もう無理です。新作。

諦めるなぁ〜、自分。がんばれ!

そう、そのために仕事を頑張っている!

 

まずは優先順位をつけましょう。

見たいもの、見たい俳優さん。見れる環境。

 

とりあえずは、21日からのSafe Houseです。

 

ではでは〜。