Peteの恋心は募るばかりなのでしょう。

が、しかし。Aeには全く通用しません。なぜならば、Aeはサッカーバカ(褒めてます)。恋愛って何?おいしいの?レベルの男子だと思われます。

 

個人的には、こう言ったタイプの男子は大好きです。

前も書きましたが、Perthくんの見た目が私のドストライクであった(当時)、というのは非常に大きな要因でありました。

 

ついでに(失礼だな)言うと、私はTayさんのお顔も大好きで、このお二人が好き、と言うと、なんとなく私に刷り込まれている元々の好きなお顔、と言う流れがお分かりいただけるのでは無いかと・・・あは。

 

さて内容。第2話です。

AeはPeteが気になることには違いなく、困っていそうだったりしたら必ず助けに行きます。

見た目はPeteが王子様なのだけれど、役割は完全にAeが王子様です。

うーん、その時点でおや?と思うのは視聴者特権ですね〜。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜一応下げます〜〜〜〜〜〜〜

学内のバスの乗り方を教えてあげたりして、ますますAeとPeteの距離は縮まり、Peteは完全にAeに陥落してますので、健気に日記を書いています。

これがまた可愛いのなんのって。

「また逢わせてくれてありがとう」とか、書いてるんですよ。健気ワンコ。乙女か!

このSaintくんの表情がまた可愛いんだ。。。

 

AeはPeteが可愛くて仕方ないんだろう、ということがよ〜くわかるんですが恐らく彼自身、自分の感情に名前をつけることがまだできていない段階です。

(まだ友達だと思ってる、その鈍さがまた良い!)

でもPeteが困ってたら絶対現われるし、助けるし、ちゃんと叱りもする。

カッコいいんだ、これが。(私がPerthくんが好きなだけ・・・か?)

自転車の二人乗り、尊い。。。

 

Peteが人間としてAeを好きになる、その過程がとても自然で、そりゃそーなるよな、というくらいに、Aeは人として素敵です。

考え方とか、物事の捉え方とか。

Peteにとって、全てが初めての経験だったんでしょう。

自分のセクシャリティをバイアスのかからない目で自分を見てくれる、お金持ちかどうか特に関係なし、Ae自身見た目にも無頓着、自分の知らなかった新しい世界に連れて行ってくれる。。。

(まぁ、Aeの寮のルームメイトPondは教育上、問題ありますが・・・変態(笑))

 

で、いよいよ出てきましたよ、Tin。

まぁ、嫌な奴なんですよね〜、最初のうち。Canとも水と油。。。

(でもカッコいいから許される。オールOKです)

 

そして相変わらずPeteは悪い輩に絡まれ、脅されています。かわいそうに。

でもってやっぱりここにも登場!Aeです。(また自転車乗ってるし)

ですがっ!今回はPondと一緒〜。Aeを侮辱されてPondは怒ります。

Pond、変態だけどイイ奴。

Yachtくん、大好き。いつかメインロールやってくれないかなぁ。

Love by Chanceだとかなりおちゃらけたキャラですけど、普通にしてると恐ろしくカッコ良い。。。何かのMV見て慄いた・・・私。

 

さて。Peteをまたしても助けたAeです。

Aeは友達は困った時に助けるもんだ、と言うのですが、

「もう誰にもお前を傷つけさせないよ。俺が守る」って友達か??

Ae、君の友達の概念は、若干ズレてはいないかい?

 

と、まぁ恋愛関係になったかは置いといて、AeとPeteはいっつも一緒、二人の世界です。

そりゃPondも完全に怪しいとロックオンしますよ。

(Pondくんによる、受け攻め講座も面白い・・・)

これでまだ2話ですからね〜。

そりゃ、これから色々ありますよ。

 

やっぱりLove by Chanceはいいですね〜。

なんと言うか、私のタイBL沼のむずキュンの原点というか、これだよ!って感じです。

 

ではでは〜。