びっくりしたのですが、みっちーが、中国でかなり人気急上昇らしいです。

と、いろいろ調べてみたところ、各国で「消えた初恋」大人気でした〜!

ちなみに英語では「Vanishing My First Love」または「My Love Mix Up!」と2種類の呼ばれ方があるようです。

当初、テレ朝さんが表記していたのが「Vanishing My First Love」だったからみたいですね。

その後、Netflixで配信されるときに「My Love Mix Up!」とタイトルが変わり、「Kieta Hatsukoi」と合わせて現在海外では3種類、呼び方が存在してしまった・・・ということのようです。

統一した方が、チェリまほ(Cherry Magic)の時みたいに、より盛り上がると思うけれどもね〜。

 

あと、主題歌がジャニーズということがあり入手できん!と海外の方が不思議に思っていらっしゃる。いい曲だから聴きたい!なぜにストリーミングにはいないのか?

・・・ごめんなさいね。J事務所はCDにこだわりを持っているので配信はほぼゼロなんですよ〜。

 

というのはさておき、第5話です!(早いなぁ〜)※余談が長すぎた・・・

青木くん、よかったね〜!!(って結論!)

 

林間学校、なんて素敵な響きでしょう。タイBLの様式美、キャンプと同じです!!

日本にもありましたね!はい、尊い行事がありましたね!BLの神様ありがとう(?)

 

オリエンテーリング、超懐かしい!が、青木&橋下チーム、全く食材Getならず。餓死するぞ?

そこに天使井田くん登場!井田くんの真っ直ぐな瞳でクラスメート全員合意、そしてテスト(だったの?謎だよ、先生)合格により楽しいお食事へ〜。

 

そして〜!!いよいよ!

青木くん、一世一代の告白です。(半ば諦め気味だけれど)

なんやかんやあって。誤解は解けて。

改めて告白です。が、気づいたら近くに来ていた井田くんに驚き、二人で転がり落ちて行きました〜〜〜(鉄板ですよね〜ふふふ)

 

ナチュラルに「おまえ死んだらもう生きていけねぇよ」とか言ってしまう青木くん。青木くん、それって「好きです」より破壊力あるって知ってる??

キミはナチュラルボーン小悪魔か。。。

言われた方の恋愛初心者井田くんは、恐らく生まれて初めての衝撃を頭に食らっていることでしょう。

 

からの〜。

「本気なのは十分伝わってるから」で頭ポンポン・・・

「付き合ってみるか」

ヒェ〜〜〜〜ー〜〜〜!

「こんだけ好きって言われたら嬉しいし」

って、こんな素直に言えるなんて、井田くん、キミは天然記念物として指定しても良いかい?

「考えてもわからない、ということがわかった・・・」本当に、どこまでもまっすぐ澄み切った心を持っている井田くんです。

 

最後なんか、井田くん真っ直ぐすぎて眩しすぎて目が眩んで死ぬかと思ったわ。

嬉しそうにはにかむ青木くんと合わせて、尊すぎて直視できない。。。あぁ、私は心が汚れてしまっているのだー(涙)

 

キャンプだったので、今回はずっとみんなジャージでしたが、ジャージってあんなにカッコいいもんでしたけ?しかもお洒落ジャージじゃなくて、学校のジャージ。。。

何着てもカッコいい人はカッコいい、という当然のことをまざまざと思い出しました。

はぁ。みっちー&めめ、もとい!青木くん&井田くん、尊い。。。

 

一応(?)晴れて両思いとなった(らしい)二人。

次回もなんやかんやありそうですが、ひとまず、青木くん、よかったね〜!ということで。

 

ではでは〜。