こっちで

久しぶりに

Blog書いたら

なんかいっぱい書きたくなった笑







前の記事にも書いたけど

ほんまにやばいんです!!笑




なにがやばいかというと…




PureBOYS

とか

D-BOYS

とか

若手俳優

にはまってて

やばいんです笑






PureBOYSなら


南圭介八神蓮馬場徹


D-BOYSなら


鈴木裕樹荒木宏文柳浩太郎


若手俳優なら


中河内雅貴桐山漣相葉弘樹


やばいでしょ?笑




でもね、、、

特に

中河内雅貴南圭介八神蓮


がやばいんです!


大好きなんです!!!





王子とか

次の連ドラ出るからなちゅーりっぷ

やたらうれしいしハート**

あらやんも一緒やしなはぁと


まさのライブ行きたいんだけどね…

まさCDとかDVDで我慢やなぁしゅん・・・


圭ちゃん

7月にトレーニングカードが

出るみたいはーと

早く欲しいわ笑



こんな馬鹿になって

戻ってきてすみません涙


あと、ジャニヲタ

卒業しました!




でも、

ファンに変わりなし!

変わりなく好きです!




やから、話になれば

かなり盛り上がれますし

熱く語ります!笑





こんな私を

これからも

よろしくお願いしますね!キャッ☆