今日は
お母さんと
叔母さんと
買い物行った~~


まず
ハーバーに行って

お母さんと
ライトオン行って
服見て、
服2着・かばん
買って


叔母さんと
合流して
ブーツ見て


クレープ食べて


マリンピア行った☆


んで、服とブーツ見た♪

両方とも
いいのんが
見つかりましたよ(*´∀`)b


ブーツは写メ撮ったから
のっけるね♪


あと、
服4着買った♪
2着はスカート
2着は上の服☆

かなり
いい買い物が出来た♪



そのあと
マクド行って
ハンバーガーとジュース買って
車の中で食べた(*´∀`)b

それから
塾やった~

マリンピアからは
かなり渋滞とかで
間に合わんと
思ったケド
かなり間に合って
塾で授業うけた(・∀・)


んで、美穂ちゃんが
おくってくれる
いうから
ガールズトークしながら
駅行った☆

んで
電車来たから
Bye-byeしたヽ(>∇<)ノ


それで
寄り道せずに
お家へゴー



でご飯食べて
今に至る♪((笑"