先週1週間の事書きます☆


10月14日
文化祭の代休やったから
電王の映画に行ったよ♪

入場者プレゼント
ウラタロスやったぁ~~

できたら
リュウタロスがよかったな(・∀・)



たけるくん
まじてかっこよかった(*´∀`)

かなりやばかったしヽ(*´∀`*)ノ


ちゃんなかも
かっこよかった(*´∀`)
ケドやっぱ

たけるくんだよね(*/∇\*)((笑"


その後カラオケ行った♪


最初から
電王の曲歌って
かなりテンションMAX(・∀・)


平成跳も歌ったよ♪
PVつきで

PV見ながら
2人で
テンションまた上がったね☆((笑"


んで
V6のover歌った♪
PVあって
かなり
坂本さん若くて
かっこよかったよ((笑"

またそれでテンションMAXやし☆((笑"

最後疲れたね……((笑"




その夜
チームバチスタの栄光

シロタン、ズッキ-
ダァーッ☆

ズッキ-かなり
かっこよかった(*/∇\*)

あたし
シロタンも好きやけど
ズッキ-派かも…((笑"


水・木曜とばして


10月17日

待ちに待った
流星の絆☆

かなりやばかった!!!!

亮チャンかなり
かっこよかったし
かわいかった(*/∇\*)

最初のにのとの絡みとか
やばいわ♪

かなり笑った!!
ドラマ見てて
お母さんとおもいました。

さすが
クドカンと…((笑"


早く来週が
楽しみだわさ♪♪((笑"




10月18日

長田のお祭りでした♪

友達が手伝いするって
聞いたから
遊びに行った☆

綿菓子作ってた(・∀・)

あたしも手伝いした(*´∀`)b


最初は手伝いするとは
思わんかった((笑"

でも、楽しかった♪


でも、もう、綿菓子食べたくない……((笑"

食べまくって
あきたよ…((笑"

当分は
いらんな…((笑"




夜は
塾行った!

かなり眠かったよ(ρд-)
やばかった…((笑"


塾から
ぎりぎりで帰って来て

ブラッディ・マンディ
見ながら
ご飯!!

テレビに夢中になりすぎて
ご飯食べ終わるの
遅かった~


たけるさん
かっこよかったです!!

先週よりいっぱい出てたし♪

かなり
やばかった(*/∇\*)

音弥って
名前もなんかカッコイイよね♪

来週が
楽しみだぁ~☆



続いて
スクラップティーチャー

侑李かわいかった♪

最後の
乱闘!?シーンとか
かなり
かわいかったし♪

ちょんまげ☆((笑"

あれは
やばかったね!((笑"




これからblogサボらん
ようにがんばります!!!