最初に言っておくが私はインドが嫌いだ。

 

インドというかインド人には心底嫌な思いをさせられたので、今でも二度と行きたくない国である。

 

しかしインドの映画や音楽は素直に凄いと思う。

 

「ボリウッド」

 
と呼ばれるインド映画はアメリカ映画に劣らぬレベルで、独特な音楽やダンスで新鮮だ。
 
 
その一部をここでアップしてみたい。
 
 

 

インドNO1美人と言われるアイシュワルヤ ライのダンスミュージック
Kajra Re
 

 

 

 

 

インド美人とはよく聞くけどマジで綺麗だ。

Prem Ratan Dhan Payo

 

 

 

 

 

アメリカでも活躍するインド出身の女優
Priyanka Chopra - Exotic ft. Pitbull
 
 
 
 
 

 

とにかくアメリカ並みにPVにお金をかけるインド音楽

日本では出来ない規模のセット・・・

Nagada Sang Dhol - Goliyon Ki Rasleela Ram-leela

 
 
 
 
 
 
 
インド美人は本当にエキゾチックですね。
 
南アジアに住む人の多くはインド・アーリア人に分類されるそうです。
紀元前1500年ごろ、西から来たアーリア人の侵入により元からいた古代インド人と混血したことによって現代のインド・アーリア人となったようです。
彼らがアジア人と欧米人の中間のような顔立ちをしているのも、大昔に双方が混血したことによるんですね。
 
 
 
 
☆インドの女優