子供がついに卒業!

中学生になってしまう前に行かねばと言っていたミスド食べ放題へ!

 

 

卒業生たちは、もう春休みだけど、在校生は、まだ修了式と授業の日が残っている。

なので、平日に行けばお店もすいているはず!

 

 

そして、小学生までが確か半額? 800円とか900円だったと思う。

大人は、1800円!

 

子供だったら中学生で行くのはなんかすごく損な気分。

逆に中学生になる直前が一番たくさん食べられて(肉体的に)お得だと思う。

 

 

私は、まだ来月の入学式に着るスーツのために痩せておかねばならないけれど、

1日、ドーナツ食べ放題をしても今更そんなに変わらないだろう・・・。