昨日のメルマガを見て、絶対に明日は、開店と同時にコストコへ行こう!と思った私。

 

 

なぜなら、去年、めちゃくちゃ値上がりしてしまった、私のお気に入り、カークランドのスタバの赤の豆がクーポンになっていたから!

そして、数量制限もないっぽい。

また、一言、なくなり次第終了とある。

 

これは、行かなくっちゃ~! と思った。

 

さらには、豚小間肉、冷凍餃子など、安かったら買うけど? というのが今日からのクーポンに揃っていた。

ガソリンもそろそろなくなりそう。

絶対、早い時間に行く・・・! と、速攻で洗濯などを終わらせて行ってきた。

こういう時、今、働いていなくてよかった~と思う。

 

 

結果、思った通りに買えた。嬉しい。

 

でも、このコーヒー豆、案外カートに入れている人、いませんでした。

ひとりだけ3袋入れている人を見ただけだったので、余裕をもって午後に行っても大丈夫だったかも。

 

ただ、よく見ると、賞味期限が短かった。

だから900円引きにしたのかもしれません。

でも、賞味期限を切れたとしても、うちの場合、夏前には2袋なくなると思うので、そこまで風味を心配することもなさそうです。