マインドと知識で

お金を確実にお金を引き寄せる✨

 

珠川りのです❣

 

今日はRichWOMANの

ミーティングday♡

 

お金に愛されたい女性のための

最強コンテンツを作成中です♪

 

また詳しくはブログに書きますね✨

 

さて本日は

女性が投資に向いている理由

4つ、お伝えしていきます♪

 

 

  女性が投資に向いている理由❣思い込みを外そう!

 

投資って男性がやるもの

女性には向いていない・・・

 

って思っていませんか??

 

投資家って

女性よりも男性の方が

多いイメージだし

 

数字もいっぱいで

男性のほうが強そう💦

 

でもね

 

実は
女性の方が投資成績がいいって
いうデータが
たくさんあるんです♡

 

 

イギリスやアメリカといった

海外の調査でも

 

日本のFX取引の調査でも

 

投資人口は男性の方が多いけれど

利益をだしているのは

女性の方が多い❣って調査結果

あるんですね~✨

 

 

  女性が投資に向いている理由①素直さや堅実さ

 

 

投資はルールを守ることが鉄則!

 

そして堅実さも必要

 

大きく増やしたいために

リスクを大きく取って

 

結果、お金をなくしちゃう💦

 

そんな無茶をせず

素直に、堅実にトレードするのは

女性の特徴かも♡

 

 

  女性が投資に向いている理由②冷静に判断できる

 

意外と女性ってキモがすわってるから^^

 

冷静に判断できたりするんですよね。

 

熱くなってトレードしちゃうと危険💦

 

大きく稼ぎたい!という欲に負けることなく

 

どんなときも冷静に慎重に

コツコツと利益を積み上げることが

とっても大事なんです

 

 

  女性が投資に向いている理由③人に相談できる

 

 

男性ってプライドが高いから(じゃない人ももちろんいる❣)

 

まずは自分でやってみて

分からないところも

なかなか人に頼れず

 

自分でとことん調べてみる

or

もうやらない

 

そうなっちゃったりするのですが

 

女性は人に相談することに

抵抗はあまりないので

(女子どうしの相談もよくするよね♪)

 

わからないことを

すぐに解決して

次のステップへいけるんですね♪

 

 

  女性が投資に向いている理由④トレンドをキャッチできる

 

 

最新の話題に興味あるのは

男性より女性ですよね~♪

 

お店が新しくオープンしたとか

とっても美味しいとこあるとか

 

よく話題にしませんか^^

 

これからはやりそう!とか

いま人気出てきた!とか

 

そういうった情報を

キャッチアップして

 

投資先を決めたりもできるんですね♡

 

 

  女性が投資に向いている理由❣投資は男性だけのものじゃない!

 

わたしには投資は合わない💦

 

って思っていても

じつはそれは思い込みかも^^

 

投資が向いているかも??

と思っていただけたらうれしいです♪

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

お金に愛されたい女性のための

お金のコミュニティ

 

RichWOMAN

 

ご興味あるかたは

説明会にお越しくださいませ~✨

 

🌸6月25日(土)10時~

🌸7月12日(火)14時~

 

いずれもオンライン開催ですラブラブ

 

7月は東京で開催します♡

7月17日はマネーレッスンの予定(^^♪

 

募集は5月30日21時~です♡

 

みんなでRichに✨

みんなで豊かにラブラブ

 

あなたも愛もお金も叶える

RichWOMANになりませんかラブラブ

 

本日もお読みいただきまして

ありがとうございました❣

 

~インスタのストーリーで~

答えるだけで豊かになれる❣

お金の知識クイズを出題しています♪

 

👇

珠川りのインスタ

 

チェックしてね💖