2度の舌癌、喉頭がんでも生きています。
それでも10年以上生きてるのです。

 

最初に舌癌になったときは絶望でした。

その後10年が過ぎ寛解したかと思えば

下咽頭癌・・・

 

恐くはなかったです。

またかってかんじでした。

声帯摘出したので声は出ません。

不自由な事はたくさんあります。

 

でも生きるために頑張らなくては。
まだ現世に残したいことはあります。
だから生にしがみつく思いですが
それ程切羽詰まった現状ではないです。
何しろ食べる物が美味い。
だから食いたいし飯動画も呑気に続けますよ。
 

今は健常ではないですが生かされている事に感謝です。
中々外食は無理なので食いたい物をお取り寄せして
楽しみます。
勿論動画も配信して行かれたらと思います。

多くの皆さんに御心配をいただきありがたいし
申し訳無い限りです。
こんな状態になっても自分は元気なので安心して下さいね。
皆様の気持に応えられるように前進して元気になります。

自分は大丈夫です。
Go For Broke!