皆様 こんばんは。
あまり病気の話には触れたくないものの
現状は病魔に取り巻かれています。
しかし
今の医療は素晴らしいですね。


自分は生かされています。
現状は健常ではなくても生きられる喜びに感謝しています。
こんな事を言うと健常者の様に思われてしまうかもしれませんが
自分はそうではないのが申し訳ないです。
元気でいる事が皆様へのエールだと思っています。
だから頑張りますね。
ガタガタになっても応援いただいている皆様に
応えたい思いです。

声が出なくてほんまにじれったいです。
ツンクさんは食道発声で頑張られていらっしゃいます。
しかし自分は本来の声を取り戻したいので
勿論、食道発声の訓練後に対策を考えています。
話したくてたまりません。

声は出ませんが飯動画をアップしました。
もしお時間が許されるなら是非見ていただけると救われます↓

 

 

 


けっして弱音は吐きませんが
今夜は睡魔に負けそうです。
体調はまぁ良いのでお気遣いなく見てスルーしていただけるだけで
感謝です。