(親分の投稿)
野性の感で
このブログの存在を
嗅ぎつけた野獣【中】
まぁ携帯を覗いて
むふむふしてる親分を
見てればわかりやすいが
自分の寝姿が露わになり
その現実に衝撃を受けた模様
一体
どのような人の目に
晒されるのかを懸念中
恥ずかしいじゃん
結局、野獣であるあなた達の
行動ほど恥ずかしいモノは
ないんだよ…
野獣(中)…
肖像権を訴えるも
親分の独裁の権力の前に
己の無力を噛み締めるはめに
悔しかったら
こちらのペースで
生活してさ
仕返しにブログ
つくってみたらいいよ
よろしゅう
野性の感で
このブログの存在を
嗅ぎつけた野獣【中】
まぁ携帯を覗いて
むふむふしてる親分を
見てればわかりやすいが
自分の寝姿が露わになり
その現実に衝撃を受けた模様
一体
どのような人の目に
晒されるのかを懸念中
恥ずかしいじゃん
結局、野獣であるあなた達の
行動ほど恥ずかしいモノは
ないんだよ…
野獣(中)…
肖像権を訴えるも
親分の独裁の権力の前に
己の無力を噛み締めるはめに
悔しかったら
こちらのペースで
生活してさ
仕返しにブログ
つくってみたらいいよ
よろしゅう


