200805201600001.jpg
(親分の投稿)
野性の感で
このブログの存在を
嗅ぎつけた野獣【中】

まぁ携帯を覗いて
むふむふしてる親分を
見てればわかりやすいが



自分の寝姿が露わになり
その現実に衝撃を受けた模様

一体
どのような人の目に
晒されるのかを懸念中


恥ずかしいじゃん


結局、野獣であるあなた達の
行動ほど恥ずかしいモノは
ないんだよ…

野獣(中)…


肖像権を訴えるも
親分の独裁の権力の前に
己の無力を噛み締めるはめに


悔しかったら
こちらのペースで
生活してさ

仕返しにブログ
つくってみたらいいよ



よろしゅう
200805201038000.jpg
(親分の投稿)
本日野獣【小】はおやすみ


今日は
野獣電鉄の延伸にともなう
線路拡張工事中

工事中にもかかわらず

社内アナウンス、
走行音・過去回想
これから欲しいもの

空想と妄想のハザマで
何やらトリップしている


何やらブツブツ唱えながら
鋭意作業中らしい


プラレールなのに




手動…


野獣【小】は
まだ丸い線路しか作れません


親分は
遂に蜂起し
独裁国家の再興を目指し
計画を練る
権力にものを言わせ
野獣【小】は最下層に…



残念だったな

【小】…



よろしゅう
20080520013258.jpg
ついに【小】がキレた
背後から乗りかかる暴挙


気の小ささゆえ
情けなさゆえに
やっぱり背後からいった
ホントにセコい奴だ

【中】は顔をしかめるも
巻き返しをはかる

なんと【小】の上で
ダンスレッスンを開始

エドはるみばりの
華麗なステップを披露した


【小】すごすごと引き下がる


敗北なりか?



よろしゅう