20080520221226.jpg
相手は雌だぞ…


そこを攻撃するのは
相手が雄の時にこそ
効果があるんだぞ



雌に対して
そんなことするとは
汚い奴だ
雄として大成せんよ


さぁ
答えはどちら?


よろしゅう
200805201604000.jpg

策略

自らの携帯で
ブログ開設を目論む


どうやら
親分の馬鹿さ加減を
ブログに仕立てて仕返しを…


残念だったな野獣共よ…


機能制限ってご存知?
所詮はこども携帯なんだよ


大人の傲慢さ
大人の勝手さ
大人の経済力

かないっこないよ


怪しい策略をめぐらしても

こどものやったこと


恐竜王国の繁栄をば
真剣にかんがえよ


むはははは


よろしゅう
200805201600000.jpg
野獣(小)の新線延伸を
独裁権力を行使して阻止

そのアホな経営手腕で
新規車両を
おこづかいや
守れやしない約束で
積極的な導入を推進



乱雑な車両メンテナンス
気分次第の線路敷設
気分次第の運行形態

結果親分から
廃止に追い込まれた



そこに野獣(中)帰宅

睡眠時はいがみ合うくせに
また気分次第の友好関係

とりあえず結託し
次は道路事業に着手…

道路特定財源が世の中を
大きく揺るがしているが

そんなのどこ吹く風
建設工事に余念がないのだ



しかし
いつものパターンは

二者決裂

しかも

しょ~もない信号無視や
しょ~もない衝突事故や
しょ~もない無理な設定

たががそれだけで
血で血を洗う抗争に発展
自ら自滅の道を選び
破壊行為に及ぶことになる



ふふふ


よろしゅう