ども

 

久々に

100均にふらっと立ち寄ってみた

 

そんな

たまからひさおですヒヨコ

 

 

 

 

 

 

 

時折

SNSで可愛い小物や雑貨が紹介されてますが

私も良いのみつけちゃいました物申す

 

 

 

 

カゴです!

 

スーパーに置いてあるあのカゴ!

 

コンビニに置いてあるあのカゴ!

 

とゆうか大体のお店に置いてあるあのカゴ…のミニチュアです!

 

近くキャンドゥで発見しましたにっこり

 

 

 

 

ちゃんと取手の部分も稼働します

 

大きさは手のひらサイズだというのによく作られてる。。。

 

 

 

 

ちなみに

こんな感じの大きさ

 

ミンティア入れにもなれちゃいます

 

 

 

 

ちなみに

こんな感じの大きさ

 

飴ちゃん入れにも変貌できます

 

 

ちょうど良い小物入れを探していた!

というそこのあなたも是非

100均に小走りで向かってみてください

 

ではでは。。。