ども

 

革製品の経年劣化が好き

 

そんな

たまからひさおですヒヨコ

 

 

 

 

 

COCOMEISTER(ココマイスター)という

ブランド

ご存知でしょうか?

 

2011年に旗揚げ
欧州伝統の最高級皮革を日本の熟練職人が
魂を込めて縫製している極上の革製品ブランド

アンティークとモダンが融合したシンプルなデザインと
圧倒的な高品質が特徴
 

 

 

 

 

 

そう財布や鞄をメインに展開している

革ブランドなのです!物申す

 

 

ここの革製品が好きで、

20代半ば程からお世話になっております。。。

 

 

お財布では…

マルティーニ・オーモンド・ウォレット

ブランデー色

 

キーケースでは…

オークバーク・ボールドウィン

イングリッシュオーク色

 

この二点を購入させていただき、

かなりの経年変化が!

 

 

 

そこで最近、

スマホショルダーを探し求めていたので

久々に銀座店にお邪魔させていただきましたにっこり

 

 

 

 

スマホショルダーは数種類あり

また色も豊富なため、

店員さんに色々と見させていただきました

 

(もう本当に優しく対応してくださり素敵でした)

 

 

 

 

そんなこんなで

悩みに悩んでようやく購入!

 

今回購入したのは…

シティライトスマホジップショルダー

マホガニー色

 

 

 

 

 

 

 

早速重厚な箱に入ってくれています…!

 

 

 

 

中にはなんともまぁオシャレな袋が…

この袋だけでも他の用途で使えちゃいそう…

 

 

 

 

本体がこちら!

 

渋い…渋いぜ!

 

(写真で見るとさらに濃く見えるな)

 

 

 

 

裏側はカードが3枚収納できちゃいます電球

 

最近はコード決済が専らなので、

もうこれだけでお出かけできちゃいますね驚き

 

 

 

 

中はスマホ(手帳型でも大丈夫そう)入れても

少しゆとりがあります

 

また内ポケットもついているので、

なにかと使い勝手が良さそう!ニコニコ

 

 

 

 

ファスナーもこだわりを感じられてかっこいい!

 

 

しっかり革の香りも感じられてとても良い買い物を

してしまいました。。。

 

 

(使い始めて1分で爪で傷をつけてしまったのはここだけの話)

 

(それはそれで味がでていいかなと前向き)

 

是非ともあなたも

革製品に触れてみてくださいな

 

 

ではでは。。。