ども

初代のぼてっとした

ピカチュウが好き

 

そんな

たまからひさおですヒヨコ

 

 

 

 

 

 

 

そんな初代

赤緑が世代なわたし…

 

ポケモンセンターが好きです

 

近場に寄った時は

とくに用がなくても

ふらっとよってしまいますよだれ

 

 

 

 

よるたびに

こんな可愛い子たちが

待ち受けているんですもの…

 

 

 

か、かわえぇ。。。

 

ちなみにこの

・メタモン

・ヌオー

・みがわり

全部好きなんです…

 

あやうくお持ち帰りするところだった。。。凝視

(ポケモンセンター行くたびにぐっと堪えてる)

 

 

 

さてさて

今回の主役はポケカです!

 

巷でなにかとお騒がせな

あのポケカです!

 

 

実は昨年から

細々と集めております…!

 

(転売とかじゃないよ)

 

(一枚も売ったことないよ)

 

(イラストが可愛くて素敵なので集めてるよ)

 

 

最近発売されたやつを

購入してきましたニコニコ

 

 

 

 

サイバージャッジ

ワイルドフォース

 

一箱まで買えたのでかっちゃいました!

 

(最近ようやくポケセンでもそこそこ購入できるようになったよね)

 

 

今回は

ジジーロンというそれはもう可愛い竜がいるので

それが一番の目当てです!

 

結論から言うと…

 

引き当てることができました…

 

最高だよだれ

 

 

それがこちら

 

 

 

 

くわぁぁぁー!

 

左の普通のジジーロンも十分素敵なのだが

 

右のAR(アートレア)がまた最高すぎる!

 

まるで日本昔話しみたい

 

 

いいなぁ

ジジーロンの背中乗って

旅行とかいきたいなぁ(笑)

 

(よくみるとバタフリーも描かれています)

 

 

せっかくなので

フレームに入れて飾っちゃいました

 

 

 

 

ジジーロン三連単物申す

 

 

かわいい

 

 

ということで

ひたすらポケモンの可愛さをお伝えする回でした

 

 

ではでは。。。