ども

人生初めて音楽ライブに参加した

そんな

たまからひさおですヒヨコ

 

 

 

 

 

 

 

なんと

ポルノグラフティのライブに

参戦してきましたーーーー!

 

 

 

 

 

 

2024.2.11(日)

 

14:00開場

 

15:30開演

 

さいたまスーパーアリーナー

 

 

 

 

 

25周年を迎える今回のツアーは

なんと

声出しありのライブは

コロナぶりとのこと!

 

 

 

 

グッズ販売はこんな感じ電球

ものによっては会場限定品なんかもありました

 

 

 

 

会場内はいたるところに

こんなポスターが!

 

みんな思い思いに

写真をとられておりました

 

席はスタンドの19列目ということだったのですが

とっても見やすい!

(ちょうど中間ぐらいの席?)

 

 

 

そんな

会場の景色を特別に

ちょっとだけ公開…!物申す

 

 

 

 

とんでもない盛り上がり!

 

※ライブ最後の曲のみ写真撮影OKだったのでその時撮影したものです

 

 

やはり

世代でもある

ハネウマライダー

ジョバイロ

アポロ

あたりの名曲はとんでもなく

興奮しちゃいますね。。。

 

そして

なによりアゲハ蝶は最高だ。。。

 

 

 

 

 

カッコ良かった…

 

 

 

 

そんなこんなで

人生初ライブにポルノグラフティのライブにいってきましたー!

 

まだまだツアー中なので

是非とも参戦してみてください!

 

 

ではでは。。。