ども

年末に3〜4kg体重が増えた

 

そんな

たまからひさおですヒヨコ

 

 

 

 

 

 

 

ウォルトディズニーの蒸気船ミッキーの

著作権が切れるやらきれないやらで

話題の世界的なミッキー

 

幾多もの商品が発売されてきましたが

今回紹介するのはこちら!

 

 

 

 

ちょっと大きめミッキーまみれフィギュア物申す

 

 

 

 

POP MART(ポップマート)さん発売

 

全12種類

 

様々なシーンのミッキーがいてシークレットも存在します!

(まったく隠されておらず公開されちゃってますね(笑))

 

 

あまりに可愛かったので1個購入してみました

 

 

 

 

絵を描いてるキャンパスなミッキーが個人的には心揺さぶられますな

(シークレットは響きだけでもう欲しい)

 

 

開封結果は。。。

 

 

 

 

ちっこいカードも入ってた!

これは…

 

 

 

 

雪だるまミッキーだぁ!ニコニコ

 

 

かわいー!

 

全身雪まみれなミッキーが雪だるま作っちゃてます

 

 

 

 

 

これ冬のシーズンにしか飾れないのでは…?凝視

 

 

発売から少し時間が経ってしまっているので、

なかなか見つからないかもですが、

もしかしたら上野のヤマシロヤさんとかなら

もしかして販売してるかも…?

 

 

ではでは。。。