ども

 

私生活環境激変わりによって

2ヶ月ほどブログを休んでしまっていた

 

そんな

たまからひさおですヒヨコ

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで

2024年一発めの投稿は昨年11月頃の内容と

なってしまいますがご承知ください!

 

今回は…

 

あの日本が世界に誇る映画。。。

 

 

ゴジラです!!!

 

 

 

当時小学生だった私は、

映画館に通って

ファイナルウォーズや同時上映のとっとこハム太郎を観たり

ゴジハム君を手に入れていたものです…

 

そんなゴジラの新作

 

ゴジラ-1.0

 

観てまいりましたーニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

か、かっちょえぇ。。。

 

 

なにやらプレミアムシートなるものが存在したので

その席を予約してみました

(+1,,000円ほどの課金)

 

 

 

 

ぷ、プレミアムなシートだぁ!驚き

 

シートが革になっていて…

 

左側に荷物置きもあって…

 

席が独立している…!

 

 

 

 

ものすごーくゆったりしたつくりになっていて感動!

(そこそこ混んでいたのにプレミアムシートに座っているの私一人だけで、若干恥ずかしかったのは内緒です)

 

 

映画の内容は伏せますが、

(ネタバレしないことで有名なたまからひさおです)

 

かっこよかったですよ!

 

ゴジラの絶望感が生々しくて

久々に恐怖も感じちゃいました…

ゴジラ…すげぇなぁ。。。

 

 

 

 

興奮冷めやまぬうちに

発売されていた一番くじも購入!

 

ラストワン賞がアホ程カッコよかったのですが

A賞狙いで5回挑戦

 

 

結果は。。。

 

 

 

 

見事A賞GET!よだれ

 

(一番くじ運いいんですよ…9割型A賞引き当てられるんですよ…)

 

欲しかったアクリルスタンドやイラストボードも当たったので大満足!

 

 

肝心のゴジラフィギュアは…

 

 

 

 

かっこいいいいいいいいー驚き

 

 

なんてリアルなんだ!

 

 

 

 

口元とかすごくないですか?

こんなんに噛まれたらひとたまりもないですな…!

 

 

 

 

背びれもとんでもない造形…

 

一番くじのレベル高すぎでは…

 

 

 

 

鏡のあるフィギュアケースに適当に置いてみても

めちゃくちゃかっこいい。。。

 

最高です。。。

 

 

 

そんなこんなで

終始ゴジラに興奮した内容で

2024年最初のブログをお届けしました

 

もう何回かは

昨年の内容になるかと思いますが

ご容赦ください…ネガティブ

 

 

 

ではでは。。。