ども

 

青春時代の漫画の一つ

金色のガッシュベル

 

そんな

たまからひさおですヒヨコ

 

 

 

 

 

 

 

そのガッシュのPOPUPSHOPが

秋葉原JR改札内で開催されております!

 

 

 

 

 

場所:JR秋葉原駅構内

 

期間:2023.9.14(木)〜25(月)

 

 

 

 

 

 

 

さっそく行ってまいりました!

 

 

ガッシュ・キャンチョメ・ウマゴンが出迎えてくれますニコニコ

 

 

 

 

当日は入場制限をしており

整理券をもらうところからスタート

 

(1時間ほど待ち時間があったので付近をうろうろ不審人物になっておりました)

 

 

会場はコミックスのポスターがずらり

待ってる間、

周辺うろうろしていても楽しい配慮!(笑)

 

 

 

 

 

 

最高ですね

 

ビクトリームがかっこいいぜ!

 

 

 

 

グッズ一覧もずらっと並んでおります

 

 

 

 

 

名場面も展示されていたりします

 

 

 

 

限定のガチャガチャなんかもありました電球

 

缶バッジやらアクリルキーホルダーやら

 

(最近アクリルスタンドとか多いですよね)

 

 

そんなこんなで1時間待ってでも欲しかった

私の目当ては…

 

 

 

 

ゼオン!

 

かっこいい!!

 

丸缶お菓子が販売されていて

それのゼオン柄が欲しくてやってきたのですよだれ

 

 

 

 

どうやら¥5,000以上購入すると

会場限定イラストカードが頂けるらしい…

 

ゼオンやないかい…!

 

めっちゃかっこええやないかい…!

 

 

 

ということで…

 

 

 

 

い、色々買っちゃました。。。

 

 

・原画集

 

・クリアファイル(ゼオン)

 

・丸缶お菓子(ゼオン)

 

・トートバッグ(ブラゴ)

 

 

もちろんイラストカードも無事ゲット!

 

 

 

 

缶バッジとアクリルキーホルダーも

ついでにやってみちゃいました

 

…両方ブラゴ…!

 

かっこいいけども!

 

 

トートバッグ含めると

ゼオン狙いで行ったのにブラゴ率の高い買い物に

なってしまった(笑)

 

 

 

 

さて

まだ数日期間残っていますので

ガッシュ好きな方はお早めに

 

(続々と売り切れ商品発生しています)

 

 

ではでは。