ども

 

ボードーゲームが好き

 

そんな

たまからひさおですヒヨコ

 

 

 

 

 

 

 

神保町

知っておりますでしょうか?

 

 

古本屋さんが

これでもかというほど

たくさんある素敵な街

 

ボードーゲームのお店

すごろくや

さんがある素敵なお店

 

 

そんな神保町

 

実はカレー激戦区でもあるのです物申す

 

 

そんな中、

食べログでも星4以上の評価を得ている

 

欧風カレー ボンディ

 

さんのお店にいって参りました!

 

 

 

 

 

 

 

 

メニューみてみてください

 

美味しそうでしょ?よだれ

 

 

なんとお芋さんもついてくるのです!

 

(じゃがバター的な)

 

 

飲み物も豊富

 

最高ですね

 

 

私が注文したのは定番のビーフカレー

 

 

 

 

ルーの中のお肉が見た目では気づかないほど具沢山!驚き

 

おっきいのが5〜6個も入っていて驚き

 

 

テーブルには福神漬けやらっきょうもあるので

食べ方のバランスを崩してご飯だけ余ってしまっても安心ですね!(笑)

 

 

デザートにはプリンも注文

 

 

 

 

表面はパリッと炙られて最高

 

なんとなんとカラメルかけ放題‥‥!

 

(苦めカラメル)

 

(かけすぎ注意)

 

(なにごともほどほどが良い)

 

 

とにもかくにも

カレーは本当に美味しかったです!

 

夕方頃に伺ったのですが行列ができていましたからね

 

間違いないです

 

 

 

ではでは。