ども

 

最近

おせんべいが好きで

久々にばかうけを購入した

 

そんな

たまからひさおですヒヨコ

 

 

 

 

みなさん

CHUMSU(チャムス)ってご存知だったりします?

 

ペンギンがメインキャラのあの可愛いやつ

 

数年ぶりに店舗を見に行ったら…

 

 

 

 

やっぱりかわいいニコニコ

 

 

じゃなくて…

 

 

 

 

これ…

 

あれじゃないか…

 

黄色い…にわとりの…ブーって鳴くやつ…

 

 

 

 
 
 

 

 

 

これだ!

 

びっくりチキンって名前だったのか(笑)

 

いや実はですね…

 

かれこれ10年くらいこれ欲しかったんですよね…(笑)

 

 

なんだか

愛嬌ありません…?

 

 

でもあまりにもよく見かけるやつだから

なにかしらとコラボした違ったver.でたら欲しいなぁと

思ってたんですよね凝視

 

 

さてさて

 

どうやらチャムス40周年ということで

¥15,000以上

購入すると貰える記念品とのこと

 

その名も…

 

BOO BOO BOOBY(ブーブーブービー)物申す

 

 

 

いいじゃないっすか…(笑)

 

 

 

 

ということで買ってみました

ちょうど?欲しかったマウンテンパーカー1着購入して

無事1頭保護!

 

 

 

 

可愛いぞ!

 

手を後ろに組んでいてなんだか偉そうだ!

 

腰?の辺りにチャムスのロゴもあって良い!

 

 

鳴らすと

聞き覚えのある ブー とう音が。。。よだれ

 

 

 

うむ

満足!

 

 

 

 

まだ持ってない方は急いでみてください!

 

ではでは。