ども

 

サッカー派な

 

そんな

たまからひさおですヒヨコ

 

 

 

 

 

 

 

バットにボール当てるの

難しすぎません…?

 

 

 

 

 

 

 

はい

ということで

人生初となる野球観戦にいってまいりましたびっくりマーク

 

2023.4.9(日)

千葉ロッテマリーンズ vs 東北楽天ゴールデンイーグルス

 

ZOZOマリンスタジアム

 

 

 

 

JR京葉線 海浜幕張駅に到着

 

駅すぐには

撮影ポイントが!

 

こう街で応援している感じいいですよね電球

 

 

直通のバスも運転してましたが、

せっかくなので歩いて球場へ

(徒歩15分くらい?)

 

 

 

 

じゃーん!

 

今日をチャンスに変える!

 

かっこいいぜニコニコ

 

 

球場内ではユニフォームはもちろん

様々なグッズ展開がされており、ガチャガチャなんかも人気でした!

 

 

 

 

 

会員になると

色々な特典が得られるそう

 

(ボブルヘッド持ってる人がたくさんいたよ)

 

 

 

 

千葉ロッテマリーンズの可愛いマスコットキャラ

マーくんが!

 

 

 

 

そして

ビールが苦手な私はレモネードサワー片手にいざ…!物申す

 

 

 

 

うぉぉぉぉっぉぉー

 

すげー

 

球場だぁーびっくりマーク

 

 

テレビ越しにしかみたことなかったから感動!

 

(グランドもっと広いの想像してた…(笑))

 

 

試合はデッドボールやらエラーやら二塁打やらホームランと

見どころ目白押しで大満足にっこり

 

 

 

 

 

マスコットキャラかわいい

 

 

 

 

 

 

試合は10-1と面白い内容でした

 

 

 

 

スポーツ観戦いいですね!

 

生の声援が本当に迫力あって興奮する!

 

次はどこの試合観にいこうかしら

 

 

 

ではでは。