ども

 

30代に突入したら

ペンやペンケースも

こだわった方がいいんじゃないか…?

と思い始めた

 

そんな

たまからひさおですヒヨコ

 

 

 

 

 

 

 

先日

本屋さんに立ち寄った際、

文具コーナーに気になるものを発見

 

 

 

 

なんてスタイリッシュなペンなんだ…!驚き

 

 

どうやら消しゴムやらで有名な

トンボ鉛筆さんの新商品とのこと!

 

 

 

 

 

↑HP

 (これもまたオシャレにつくられているので是非みてみてほしい)

 

 

そういや

いい感じのシャープペンシルやボールペン持ってないなぁ。。。

 

ということに気づいてしまったので

購入しちゃいました!

 

 

 

 

なんだか

高級感あふれる感じに店員さんが

梱包してくれましたよ!

 

(プレゼント用にしたらぴったりですね)

 

(今回は自分用なのですが)

 

 

 

 

ペン自体も三角な箱に入ってる…!

 

なんだなんだ

もうずっっとオシャレやないかい!煽り

 

 

 

 

こちらが

手触りしっとりで最高な

ZOOM L2 ¥3,520 マットブルー シャープペンシルver. 

 

 

 

 

 

そしてこちらが

ノック部が浮いて見えちゃう

ZOOM C1 ¥7,700 グラファイトブルー ボールペンver.

 

 

 

 

こんな感じでノック部が離れている

個性的なデザイン

ノックの感触もなんだろう…

ノックしている感じがない程のサクっとした感じ!

 

(伝えるの難しいな)

 

(実際に店舗で体感してみて)

 

 

 

 

いやもう最高ですね

 

文房具沼にはまってしまいそうなぐらい

琴線に触れてしまっています

 

最近は

スマホやタブレットでの打ち込みが多く、

活字離れが進んでしまっていたりするので、

素敵なペンに触れることによって

文字を書きたくなるのもいいですね

 

↑いいこと言おうとしてよく分からなくなっている

 

 

そんなこんなで

気になる方は是非店頭にて一度触れてみてから

購入してみてくださいなキラキラ

 

その際、置いてあるお店は限られているようなので

HPみて確認してから行ってみてください

 

 

 

ではでは。