ども

 

それはもう綺麗な半袖焼けをした

 

そんな

たまからひさおですヒヨコ

 

 

 

 

 

そんな

こんがり焼けた理由

それが…

 

 

茨城県は、ひたちなか市にある

 

ひたち海浜公園

 

に、行ってまいりましたーびっくりマーク

 

 

 

 

 

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前

 

 

 

勝田駅からバスに揺られること15分ほど

 

 

 

 

いーーーい天気太陽

 

 

 

中に入りまずは、こちら!

 

みはらしの丘

 

 

あたり一面のコキア!

 

 

 

た、大量だ…

 

なんだかスーモの大量発生にみえなくもない…(笑)

 

 

 

 

どあっぷスーm…コキア!

 

ふわっふわだぁー!

 

可愛い。。。

 

なでたくなっちゃう。。。

 

飼いたくなっちゃう。。。

 

 

 

そして肝心のひまわりさんがこちら!

 

 

 

圧巻だぁー!

 

種類も豊富にあったのですが、

ありすぎて分からなくなってしまったので、

こんなんもあったよっていう紹介だけにさせてください

 

 

 

 

赤っこいの!

 

かっこいい!

 

 

 

 

オレンジ色!

 

なんだか突風にさらされているポメラニアンみたいで可愛いニコニコ

 

 

 

 

 

これから先の時代を担うひまわり(子供)

 

これはこれで可愛い。。。

 

 

 

 

どあっぷノーマルひまわり

 

めっちゃ綺麗ニコニコ

 

 

 

いやもうほんとうにそこかしらに

綺麗なひまわりに囲まれて幸せでした

 

 

 

ひまわり畑を歩く私

 

 

 

 

こんな晴れ渡った1日でした

 

これまた綺麗な空

 

そりゃあこんがり焼けますわな

 

 

 

 

帰りは勝田駅すぐ横にある

 

〜 キッチン モアナイナ 〜

 

というオシャレなお店でベジタコライフをいただきました!

 

 

 

 

しっかりと量もあり、野菜たくさんで美味しかった。。。

 

 

 

 

そんなこんなで、

ひまわりにまみれた日でしたー

 

 

ではでは。