10年以上来て下さっていた青年が

お母さんが高齢になられたので

富山に帰られたのです。ハートのバルーン

 

 

本日。注文品が届いたかと思うぐらいの箱

富山の名産がどっさりと入っていて

驚きました。ラブラブ

 

 

富山は 空気が良く 水も綺麗

白エビが有名 鱒ずしも有名ハート

 

 

沢山な おぼろ昆布風船

ます昆布すし風船

しろえび紀行(白エビ煎餅)風船

氷見うどん たれ付き風船

 

 

初めて見たのは いかの黒つくり風船

   イカスミと肝を混ぜた物

白エビの蒲鉾 ステック状になっています。風船

チーズかまぼこもステックで入っていました。風船

 

食べるのが楽しみです。ラブラブ

 

 

 

富山のダム

 ←クリックして応援してね。

 

黒四から立山に行った時は7月でも雪が有ったのよ

 ←クリックして応援してね。

 

 

富山は宇奈月のトロッコ列車に乗ったり

黒四にも2回行っていますので

立山黒部アルペンルートで行って居たのよラブラブ

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ←クリックして見てね。キョロキョロキョロキョロキョロキョロ