最近お墓参りした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
大阪市内にあるパパさんの先祖のお墓
5月に長男が連れて行ってくれました。
門扉もある大きなお墓に しゅうと・姑・義兄も親類も
入っているのです。ラブラブ
 
 
大きなマンションが周りに犇めく場所
見上げると雲一つない晴天の気持ち良い日でした。ハートのバルーン
 
 
 
私の両親のお墓は 亡くなって70年過ぎたので
三重県の赤目滝 土葬だったお墓は
2017年4月に墓じまいをしていますから
無いのよ。ラブラブ
 
 
その時は 兄弟4人が70歳を超えていましたが
毎日会っているほど嬉しい一日でした。ハートのバルーン
 
 
 
赤目滝
 ←クリックして応援してね。おねがい
 
イベントバナー

 

 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
 ←クリックして見てね。キョロキョロキョロキョロキョロキョロ