昨日は 朝から 夕方まで

心と身体の健康指導に

堺市 京都市 枚方市から

来られていましたのよ。ラブラブ

 

沢山の土産を戴きました。ハート

 

白樺ドーナツラブラブ

 

 

水無月ラブラブ

 

桜 ぶどうパンラブラブラブラブ

 

story that chef makesラブラブ

 

ドライ納豆ラブラブ

 

白折れ茶ラブラブ

 

豆腐屋さんの出来立ておからラブラブ

 

手作り赤しそジュース

重いのに沢山下さったので

皆さんと 美味しく戴きました。ラブラブ

 

赤シソジュースの効用

風船疲労回復

風船骨や歯を強く

風船目の健康

風船血液サラサラ

 

星一日1杯程度

星空腹時は避ける

星食中・食後が良い

 

 

太陽炭酸水で割る

太陽牛乳割も美味しいですよ。

 

 

 

汗だくの一日でした。

幸いなことに私のマンションは

風通しが良いのでクーラーは

たまにしか使いません。ハートのバルーン

 

 

爽やかな風が入って来るので

皆さん喜んで下さるのよ。ラブラブ

 

 

美味しい戴き物が沢山

嬉しくて にぎやかな一日でした。ハートのバルーン

 

 

楽天で購入した防水バンドエイドが届きました。

 

ラブラブ

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 


 ←クリックして見てね。キョロキョロキョロキョロキョロキョロ