#おすすめのコンパクト扇風機 | 心と身体の健康 毎日の流れ・・・

心と身体の健康 毎日の流れ・・・

マウス画 創作ドールハウス
すべてママの作品です。
心と身体の健康指導をしています。

おすすめのコンパクト扇風機

 

360°首振り サーキュレーター 

リモコン付き タイマー付き の

小型扇風機です。

 

ラブラブ

 

昨年購入して夏だけでなく

部屋の空気を動かせるので便利です。ラブラブ

 

 

雨降りの時に部屋干しして

乾かせたので随分助かりました。ハートのバルーン

 

 

場所も取らないので快適なのよ。ラブラブ

 

 

ふり幅が 大人が寝転んで

頭から 足先まで有るのも快適です。ハートのバルーン

 

 

クーラーと併用したら

部屋の空気を拡販してくれるんで

便利なのよ。ラブラブ

 

おじいちゃんおばあちゃんお父さんお母さん赤ちゃんびっくりニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

栃木県の乙女の滝

 ←クリックして応援してね。おねがい

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 ←クリックして見てね。キョロキョロキョロキョロキョロキョロ