最近、褒められてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
84歳の高齢者なのに探し物をしないので
驚かれています。ハートのバルーン
 
素早く沢山の料理を作るのも特技なので
美味しいと褒めて貰っています。ラブラブ
 ←クリックして応援してね。おねがい
 
小さなドールハウスも玄関にも飾っていますので
来られた方は こんなに小さいのを作るなんてと
褒めて戴いています。ハートのバルーン
クリックして応援してね。おねがい
 
 
老眼・白内障等にならず パソコン50cm
離れて見ていますのも凄いと言われています。ラブラブ
 
 
身体の柔らかさも若い人でもできないよと
いつも言われています。ハートのバルーン
 ←クリックして応援してね。おねがい
 
 
首に横皴が無いのも不思議がられています。ラブラブ