同じ趣味の同志が見つかる

 

 ←クリックして朝食見てね。龍龍龍

 

 

 

ネギの効用

 

 

←クリックして応援してね。おねがい

 

風邪予防に 疲労回復に 鎮静効果 

胃液の分泌を良くします。ラブラブ


すき焼き 水炊きに ねぎま 肉のネギ巻き 

豚で巻いてカツに。ラブラブ



ぬたに かき揚げに 野菜炒めに 

大根とネギのサラダラブラブ


丼に お汁に ベーコンとケチャップ炒めに
薬味にも 欠かせませんね。ハートのバルーン


お好み焼きのネギ焼きも大好きです。

ちじみにもラブラブ


豚と味噌炒めにしても 

また、食べたくなりますね。ハートのバルーン

チャーハンも簡単で 美味しいですよ。ラブラブ


刻んだネギ 梅干 すりおろし生姜を湯飲みに入れて
熱いお湯を入れて 風邪予防にハートのバルーン

 

 

 

ドールハウスの八百屋さん1(10cm角)

 ←クリックして応援してね。おねがい

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ←クリックして見てねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる