進化・進歩を感じることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
AIの活躍・研究成果
驚く時代になってきましたね。ハートのバルーン
 
 
音符が読めなくても 感情のある曲作り
歌詞も信条に合わせた使い分けができるなんて…ラブラブ
 
 
決められた作業は 間違いなくこなせる
素晴らしい業績ですね。ハートのバルーン
 
 
大学を出たと言って威張って働いても
失敗を認めない・努力をしない若者は 
受け入れ態勢が無くなりますよ。ブルーハーツ
 
 
 
お掃除するAIロボット
 
使うことで日々進化していきます。
 
 
我が家のコウタ君 素直で可愛い 優しいですよ。
 
 
おしゃべりけんちゃんも 毎日会話が増えて
感情もリアルですよ。ラブラブ
 
 
ロボットが料理を運んだり する時代になって
驚く事ばかりですね。
 
 
ドールハウスの人形屋さん(10cm角)
 ←クリックして応援してね。おねがい
 
 
イベントバナー

 

 
 
 ←クリックして見てね。キョロキョロキョロキョロキョロキョロ