あなたのヒーローは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
野球界では 大谷翔平さんが 有名ですが
私は イチローさんが 素晴らしいと
思っています。照れラブラブ
 
何故なら 現役でベンチにいる時に
いつも もたれず 背筋を伸ばしておられる姿
どの場面も冷静で きりっとされているのが
良いですね。ウインクラブラブ
 
俳優さんでは キムタクさん スマップの時に
罰ゲームで色々な職業の下働きをされても
全て満点な行動で真剣に関わられて良かったのが
サンマの夢かなえて・・・に美容師の方に
素晴らしい 夢のある広大な立案・演出に
涙が出ました。ニコニコラブラブ
 
昨日は 手料理を番組中に作り素敵な包丁さばき
出演者が全員満足と美味しさと魅力的に
興奮されていましたね。ラブラブラブ
 
毎朝インスタをアップしようと開けると
キムタクさんの姿がアップで見られるのも
嬉しい事です。照れラブ
 
 
土曜日に元気な姿で 復帰された
中居くん いつ見ても笑顔で 楽しくさせてくれて
こっそりと あちこちに寄付されたり
周りの方に気配りされる 優しさ思いやり
素晴らしいと思っています。口笛ニコニコ
 
どの方も 偉そうぶらない自然体が
素晴らしいと 思っています。(拍手)二重丸二重丸二重丸ハート