9月ももう終わり

 

9月30日の日記

 

今日は 特に楽しい方ばかり着て下さって

 

笑いが絶えまなく 皆さんも素敵な笑顔でした。

 

戴いたおやつ この他に大きなおはぎ

 

美味しかったのよ。

 

先日戴いた スダチをフライに添えたら

 

皮まで美味しいと皆さん大喜び

 

お土産に1個ずつ 差し上げました。

 

充実した喜びの声が まだ耳に残るくらい

 

楽しい一日でした。明日で9月も終わりなのね。

 

 

キバナコスモスを描きました。

イラストバナー ←クリックして応援してね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する